ビスケット貯金、やるぞ!!

先日話していた松木奈々子さんの「ビスケット貯金」

実は父親のこともあり、あれからさっそく松木菜々子さんに問い合わせてみました。
すると、松木奈々子さんから直々にびっくりするほど早く返信をもらえたので、
始めはすごく戸惑っんですが、気持ちが乗ってるときに
「ビスケット貯金」について話を聞くことができたので、
結果的には良かったです。

自分は、こう言うノウハウ習得するのは比較的早い方と思っています。
うぬぼれるわけではないけど、元々勉強は好きなので、
ビスケット貯金の話もとても興味深かったし、コツをつかめば、
意外と楽にお金を稼げそうな気もして、
「ビスケット貯金」に対するモチベーションも更にあがってきました。

これなら、勉強の時間を奪われることもないし、
上手くいったら、生活費に充てて両親が仕送りをしなくて済むようにしてあげられるかも知れない
と思えるようにまでなりました!

とりあえず、先日、生活費も入り、 今は元手もあるので、
まずはなにごともやってみなくてら始まらないので、
ぼくなりに「ビスケット貯金」頑張ってみます(^^)d


お金が増えたら、正直、やりたいことは沢山あります!

まずは、生活費を増やして安定した生活を送りたい。
友達からの誘いをお金がないからで断らずに参加したい。
サークル活動もしてみたい。
学費も自分で稼ぎたい。
できれば、院を目指したい。

f:id:toshiakinagai124:20161122233353j:plain


全部できるとは思ってないけど、
お金があったらやってみたいなーと思う、今の僕の目標です。

目標があると、やりがいも出てきますよね!

とりあえずは、生活を安定させるために、最低3万は稼ぎたいかな。
そういいつつ、全く稼げなかったら笑えますが…

あ!もちろん、勉強の方もしっかり目標をもって打ち込みます。
親が無理して行かせてくれた大学なので、その恩はしっかり返したいと思ってます。

今はこんな僕だけど、大学で卒業して立派な会社に就職して、
いつかお金持ちになって、親を楽させてあげたい。

そのためにも、今はできることを精一杯頑張りたいとおもいます。