風邪が流行っています

最近、大学で風邪が流行り出しているようです。

f:id:toshiakinagai124:20161122180522j:plain


正直、風邪が流行りだして、更にインフルエンザまで流行りだすと、
僕ら大学生にとっては、本当に死活問題なので、
マスクが欠かせない時期にもなってきました。

 

医療費削減するためにも、体だけは壊さないようにしたい。

それこそ、先日、両親から今月の生活費が振り込まれてたので、
確認してお礼の電話を入れました。
そしたら、最近、父の体調が思わしくないようで、
風邪をこじらせて2日仕事を休んだらしい。


特に父は、僕の大学費用を貯めるために、昼は仕事して、
夜もコンビニのバイトに行っています。
本当なら、うちは貧乏だったから、高校卒業したら、
働いて欲しかったのかもしれないけど、
僕が大学に進学したい話をしたら、ただ「がんばれ」と後押ししてくれた。

 

そんな父が、体に鞭を打ちながら、僕のために頑張ってくれている。
でも、正直もう若くはないから、無理が祟らないか、とても心配なんです(T_T)

この調子だと、親もいつまで働けるかわからない気がする。
だから、なりふり構っていられないので、ずっと悩んでいた、
松木菜々子さんのビスケット貯金を始めて見ようと思いました。

 

最初は、数分で200万とか無理だろうと疑っていたけど、
FXトレードなら、入金した金額によれば、
不可能な数字でもない気もするし、このまま、
悩んでいてもお金は入ってこないので、もしかしたら、
ノウハウさえわかれば、本当に簡単なのかもしれないとおもいました。

本当にビスケットの歌のように、ポケットを叩くだけで、
お金が増えるわけはないんだけど、
松木菜々子さんのノウハウは聞くだけ聞いてみて損はないと思えるようになりました。

 

実際、バイトができない僕にとって、
大学の講義や課題の合間にできる内職を考えたら、
少しでも希望がもてるビスケット貯金が利にかなっているのかもしれない。

毎日、頑張って働いてくれている両親を少しでも楽にさせてあげるためにも、
僕にできることは、できるだけ頑張って見よう!!