ビスケット貯金、するべきか否か

「ビスケット貯金」の松木菜々子さんに会うか、まだ悩んでいます(T_T)
トレード生活に興味はあっても、学生が安易に初めてよいものか?
不安な気持ちもあります。

トレード生活って、要はFXのことらしいけど、
FXはやはりリスクも伴うから、もしこれで、
失敗したら更に親に迷惑をかけるかもしれないし、
それだけは避けたい。

もし、僕が失敗したら、大学もやめざるを得なくなるかもしれないし、
大学に行っている以上、なんとしても卒業はしたいので、
それだけはなんとしても避けたいと思っています…( ´_ゝ`)


松木菜々子さんの「ビスケット貯金」の売りは、安全なトレード生活。
子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで、簡単に始められると載ってました。
安全にできるのは、とても興味をそそります。
「ビスケット貯金」のノウハウだけ聞いてみるのは、良い経験にもなるかもしれない。
松木菜々子さんに会ってみるか、どうするか?しっかり検討したいと思います。

あと、明日は両親から、来月の生活費が振り込まれます。
毎月、親が給料日あとに振り込んでくれるけど、
生活費はかなり少なくて、貧乏生活。

今日の夕飯は、カップラーメン一個でした。
でも、これでもお茶漬けよりはだいぶマシなんですよ。

貧乏生活は、本当に栄養面なかなり偏ります。
麺類ばっかりになるし、自炊も心がけてるけど、
食材買いすぎたら腐らせたりで勿体ないから、
あまり買いだめもできない。

 

ただ大学生の良いところは、学食がたべられることです。

お昼は、大学の学食が格安であるんで、本当に助かってます。
しかも、うちの大学は、本当に学食がおいしくて、
味付けも万人受けするのか、一般の人も食べに来てます。

f:id:toshiakinagai124:20161121234021j:plain

最近は野菜高等で食費がさらにあがるけど、
学食なら同じ価格で、野菜しっかりとれるし、
まさに貧乏学生の救世主的な存在(^^)

それに、しっかり勉強するためには、やはり体が主本だと思っています。

親は県外で暮らしてるから、風邪引いても、看病してくれる人もいないし、
病院に行ったら、医療費もかかるので、これからも、
体だけは壊さないように、気を付けていきたい。